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【第2回】お客様との関係をいかに構築するべきか?

試聴サンプル:店長たちの「自分ブランド戦略」ー 第1回目

目 次

【1】お客様との関係をいかに構築するべきか?

・お客様のイライラ感を笑いに変えられる店
・ユーモアがなければ、いい店になれない

【2】お客様の立場でモノを考えるとは?

・あなたの考え方は、独りよがりになっていないか?
・お客様の時間をもっと大切にしよう

【3】悩みや相談を解消する誌上コンサルティング

・自由な職場に規律を設けるには?
・店長とスタッフは敵対関係になってはいけない
・店長と部下の年齢の差をいかにして埋めるべきか?
・年齢を気にするのは、日本の固有文化?

【4】明日からすぐにでも実践できるリーダーシップ講座

・リーダーシップの土台は人間関係にある
・苦楽を共にすることで、生まれてくる強固な一体感

【5】モチベーションを最大に上げる店長のためのパワーソング

・アルバムを購入する理由とは?

*〈店長たちの「自分ブランド戦略」〉はテキスト版もあります

 

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