商品とサービス

月刊音声セミナー

【第6回】お店の「本当のレベル」がわかる電話の受け答え

試聴サンプル:店長たちの「自分ブランド戦略」ー 第1回目

目 次

【1】お店の「本当のレベル」がわかる電話の受け答え

・忘れ物の問い合わせ対応に自信はありますか
・お客様のためならば、他社製品も提案します

【2】店舗の方針を途中から変えることはできるのか?

・自分がいなくても運営できるようにしたい!
・プロデューサーに徹する覚悟があれば大丈夫
・お店の価値を上げる秘策は「名前」にあり!
・こちらから言葉をかけてスタートしましょう

【3】明日からすぐにでも実践できるリーダーシップ講座

・リーダーは、自分の「におい」に敏感であれ
・食事においても、相手への気遣いは忘れずに

【4】村尾隆介が選ぶ、店長のためのパワーソング

・大きな海のように穏やかな気持ちになれる曲

〈店長たちの「自分ブランド戦略」〉の村尾隆介への質問はこちらから

 

  • Home >
  • 商品とサービス >
  • 月刊音声セミナー >
  • 【第6回】お店の「本当のレベル」がわかる電話の受け答え