商品とサービス

月刊音声セミナー

【第7回】プロ店員の気づかい術

試聴サンプル:店長たちの「自分ブランド戦略」ー 第1回目

目 次

【1】プロ店員の気づかい術

・目配り、気配り、心配りができる店員を採用する
・こんな気づかいができてないお店は残念

【2】リスナーからの質問コーナー

・おしゃべりな自分が説得力のあるリーダーシップをとるには?
   言葉でなく、心で動かす方法
   シチュエーションを演出する
・新しいお店を出すときの人選はどのようにやるべき?
   メンバーの実績ではなく、メンバーのビジョンで考える

【3】明日からできるリーダーシップ

・プロジェクトの「はじめ」と「終わり」をハッキリする

【4】店長のためのパワーソング

・出勤しながら気合いが入るアルバム

〈店長たちの「自分ブランド戦略」〉の村尾隆介への質問はこちらから

 

  • Home >
  • 商品とサービス >
  • 月刊音声セミナー >
  • 【第7回】プロ店員の気づかい術