商品とサービス

月刊音声セミナー

【第9回】「ありがとうございました」のクオリティ

試聴サンプル:店長たちの「自分ブランド戦略」ー 第1回目

目 次

【1】プロ店員の気づかい術

・「ありがとうございました」のクオリティ
・欧米にはない、日本の素晴らしい部分
・接客業において、100-1=0である理由
・非日常を提供するということの意味

【2】リスナーからの質問コーナー

1)客単価を上げるためのアイディアの出し方を教えてください
  ・アイディアを出しやすい職場の作り方
2)スタッフに対しての上手な叱り方ってありますか?
  ・最小の労力で、最大のインパクトを残す方法

【3】明日からできるリーダーシップ

・リーダーに必要なのは「ボキャブラリー」が豊富なこと

【4】店長のためのパワーソング

・出勤しながら気合いが入るアルバム

〈店長たちの「自分ブランド戦略」〉の村尾隆介への質問はこちらから

 

  • Home >
  • 商品とサービス >
  • 月刊音声セミナー >
  • 【第9回】「ありがとうございました」のクオリティ