商品とサービス

月刊音声セミナー

【第10回】サービスのクオリティは「店長力」にかかっている

試聴サンプル:店長たちの「自分ブランド戦略」ー 第1回目

目 次

【1】プロ店員の気づかい術

・フランチャイズのクオリティのバラつき
・「ナショナルチェーン」のサービスのクオリティの一貫性は店長しだい
・飲食業においての、タバコへのセンシビリティ

【2】リスナーからの質問コーナー

1)お客さまをスタッフとして迎えるときの注意点とは?
  ・ファンを採用するということがもたらすもの
2)お店の世界観を守って行動できるようにスタッフを教育するには?
  ・クレドの導入と活用の仕方

【3】明日からできるリーダーシップ

・リーダーに必要なのは「自分たちがつくった言葉」を使いたおすこと

【4】店長のためのパワーソング

・寝る前に聴く、次の日のパフォーマンスを高めるようなアルバム

〈店長たちの「自分ブランド戦略」〉の村尾隆介への質問はこちらから

 

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