スターブランドCLUBについて

今月の小さな会社のブランド戦略

30日間で出来る!
"小さな会社のブランド戦略"キット とは?

2011年11月11日

「ブランドを持つ」といっても、
そのつくり方については、あまり知られていません。
人は"知らないこと"は、なかなか行動に移せません。

これは、とてももったいないことです。
なぜなら、「ブランドをつくる」ということは、
それほど難しくないからです。

「ブランドをつくるための知識を持ち、一生懸命に行動すれば、
小さな会社でもブランドをつくることはできる

この信念を強く持ち、わたしたちは、
このプログラムを開発しました。
書籍のような「知識」を披露するだけではなく、
即、行動に繋がる工夫もしています。

30日間後を楽しみにしながら進めてもらえることでしょう。

わたしたちスターブランドは、
小さくとも幸せなブランドオーナー」を、
この日本にひとりでも多く誕生させることを夢みています。


スターブランド創業メンバー
  村 尾  隆 介
  浜 口  隆 則
  小 針  一 浩

  • Home >
  • スターブランドCLUBについて >
  • 今月の小さな会社のブランド戦略 >
  • 今月の“小さな会社のブランド戦略” >
  • 30日間で出来る! "小さな会社のブランド戦略"キット とは?